So-net無料ブログ作成

★★スマホ、タブレットでカード決済!!Square(スクエア)でクレジットカード決済   #カード決済 #スクエア #スマホ [スマホ関連]



◆スマホ決済導入のメリットは?

そもそもスマホ決済のメリットとは何なのでしょうか?
小売店・飲食店がスマホ決済を導入するメリットは下記の3つではないでしょうか

1.クレジットカードが利用できることで客単価が上がる
もともと商品単価が高いショップはもちろん、
気軽に現金で購入できる価格帯のアイテムも
今後は外国人観光客を意識してクレジットカード対応を進める必要があると思います。
またクレジットカードが利用できることで「ついで買い」を誘発することもできます。

*どんな種類のカードが使えますか?
Visa、MasterCard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverのロゴ
が記載されていればクレジットカードやデビットカード、
海外発行カードを受け付けることができます。

2.従来のCAT端末よりも手軽で安価
これまでのクレジットカード用端末は導入に何万円もかかった上に工事が必要で、
カード手数料も5%前後が主流でした。
スマホ決済の場合は手持ちのスマートフォンに
専用機器を取り付けるだけなので手軽に利用することができます。
また手数料も3.25%と良心的です。

3.簡単に売上レポートを見ることができる
スマホ決済サービスはクレジットカードでの支払いだけではなく、
現金での支払いも含めて簡易的なPOSレジとして利用することも可能です。
売れ筋のアイテムや来店が多い時間帯などをひと目で見ることができます。



はじめましょう、
Squareでクレジットカード決済!!





■祝JCB対応!!リーダー無料は今だけ!
Squareに新規登録をし、Squareリーダーを購入後、
利用開始した方にリーダー代金(4,980円)をキャッシュバック。
この機会にお使いのモバイル端末を利用して無料でクレジットカード導入を始めましょう。


■Squareの6つのメリット
「専用端末が高い」「決済手数料が高い」「入金が遅いので資金繰りが大変」など、
従来の悩みをSquareが解決します。


1.導入費が安い
カードリーダーは4,980円(税込)。
対応するモバイル端末をお持ちであれば専用端末や専用回線は不要。
もちろん、アプリは無料です。

2.入金が早い
カード決済売り上げは最短翌営業日に入金されるので、
現金のような資金繰りが可能です。
面倒な手続きは不要、ご指定の口座に自動でお振込み。

3.手数料 3.25%
決済手数料は、業種や規模に関わらず一律。
個人事業主や中小企業、新規事業にも導入しやすい価格設定です。
カード会社と個別の契約も必要ありません。

4.他費用なし
月額固定費や解約手数料など、
決済額に対する手数料以外の費用は一切かかりません。
毎回の入金に際しての振込手数料もSquareが負担します。

5.簡単に使える
カードリーダーの接続はモバイル端末でアプリを立ち上げ、
イヤホンジャックに挿すだけで完了します。
アプリは直感的に操作でき、デジタル機器が苦手な人にもおすすめです。

6.数分で申込み
登録は数分で完了。
必要情報をすべて入力すれば自動的に審査が開始され、
結果は数営業日でご登録のメールアドレスへ。
すべてオンラインで完結します。



*詳細は コチラ↓↓↓↓


































nice!(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1