So-net無料ブログ作成
検索選択

★★ローソファーとしても使えるマルチソファベッド【Madison】マディソン #ソファベッド [ベッド]




マルチソファベッド【Madison】マディソン

寛ぎのカタチを、自由に。
マルチソファベッド「Madison」マディソン

POINT1:1台4役で省スペースなソファベッド!
POINT2:足をはずしてローソファとしても!
POINT3:高級感のある合皮素材!

POINT1:くつろぎ方に合わせて、入れ替え&レイアウトが自由!
ソファをリクライニングさせれば、ちょっと昼寝ができるベッドに変身!
肘掛としても使える、ミニテーブル、オットマンもついて、
自分の好きな使い方ができます!!


たった1台でこんなにたくさんの使い方が実現
ベッドとして・・・
ソファをリクライニングさせて、オットマンもつけて、
ベッド使用に。友人が泊まりに来た時でも、さっとベッドを倒せば
ベッド仕様に!ミニテーブルはベッドサイドテーブル変わりに。


カウチソファとして・・・
オットマンをソファの前に置いて、足を伸ばせるカウチソファスタイルに変身。
足をのばせるソファはリラックス度満点。
少しリクライニングして、自分のお好みの角度にも調整できます。

セパレートソファとして・・・
ソファとオットマンを離して設置すれば、お客様が来たときにも助かります。

ミニテーブル・・・
ソファの中央にも置けるミニテーブル。ちょっとした飲み物などを置く場所に。
※ソファに脚をつけた状態ではテーブルをソファにはさむことはできません。

POINT2:ローソファとしても利用できます。
脚は取り外せる仕様です。ローソファとして使えば、より部屋を広く見せることができます。


脚は簡単に取り外し・取り付けができます。

ミニテーブルはソファの高さに合わせて自由に設置できます。
ローソファとしてご利用する場合は、ソファに挟むこともできます。

POINT3:高級感のある合皮素材。

高級感を演出し、汚れと水に強い、合皮素材を採用しました。
飲み物をこぼしても安心です!





マルチソファベッド【Madison】マディソン (カラー:ブラック)

>>詳細はこちら





* Facebookページの【いいね!と思ったらシェアっち】(コミュニティ)への
  「いいね!」を是非お願い致しますm(__)m




*免疫力UPが期待できると・・・NHKあさイチ、よみうりテレビtenで紹介されました!!
【天然ハチミツ ジャングルハニー】
天然ハチミツ ジャングルハニー 250g
>>詳細はこちら


*天然成分の厳選と抽出にこだわりを持った美容原液!!
【スハダヒアルロン酸100】
スハダヒアルロン酸100
>>詳細はこちら










ゲルマローラー フェイスラボ 通販

Baccaratバーゲン会場







nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

★★一粒 K18 ホワイトゴールド 0.1ct ダンシングストーン ダイヤモンドスウィングネックレス ☆ 雫モチーフ 揺れる ダイヤ #ダイヤ [ダイヤモンド]




一粒 K18 ホワイトゴールド 0.1ct ダンシングストーン ダイヤモンドスウィングネックレス 揺れるダイヤが輝きを増す☆ 雫モチーフ 揺れる ダイヤ


18金 ダイヤネックレス ダイヤが自ら揺れることで煌きが増します!!

永遠の輝きダイヤモンド。

女性なら誰でも心に響く輝きを放つ、
厳選されたK18金イエローゴールドダイヤモンドネックレスをお届けします。

天然のダイヤモンドを使用し、ドロップモチーフのK18金の台座に合計0.1ctの
天然ダイヤモンドをダンシングセッティングしてあります。

ダンシングセッティングとは、石だけが踊る(Dance)ように振動するのが特徴的で、
「動き出したら止まらない」と言えるほど常に動き続けるセッティング方法です。

キラキラとゆれ煌くことで、あなたのデコルテをより一層輝かせます。

さらにダイヤの輝きがすごいので存在感も十分あります。

厳選された輝きの素材をお届け出来るよう、
検品ラインを通過した商品をお届けいたします。




ダイヤモンドペンダント/ネックレス 一粒  K18 ホワイトゴールド 0.1ct ダンシングストーン ダイヤモンドスウィングネックレス 揺れるダイヤが輝きを増す☆ 雫モチーフ 揺れる ダイヤ

>>詳細はこちら





* Facebookページの【いいね!と思ったらシェアっち】(コミュニティ)への
  「いいね!」を是非お願い致しますm(__)m




*免疫力UPが期待できると・・・NHKあさイチ、よみうりテレビtenで紹介されました!!
【天然ハチミツ ジャングルハニー】
天然ハチミツ ジャングルハニー 250g
>>詳細はこちら


*天然成分の厳選と抽出にこだわりを持った美容原液!!
【スハダヒアルロン酸100】
スハダヒアルロン酸100
>>詳細はこちら










ゲルマローラー フェイスラボ 通販

Baccaratバーゲン会場








nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

★★Solis(ソリス) アミカライトドライヤー 420 【業務用】  #ソリス [美容・コスメ]




Solis(ソリス) アミカライトドライヤー 420 【業務用】


業務用ドライヤーの最高峰ブランド・ソリスのイオンドライヤーを
通販ならではのお手ごろ価格にてご提供です!!

ソリスドライヤーの一番の売れ筋商品です

髪は、熱で乾かすのではなく風で乾かすもの!!

ヘアスタイリストなら誰もが知っているスイス製ソリス社のマイナスイオンドライヤー。

ソリスのドライヤーは、圧倒的な風量で他社との差別化を図ります。

なかでもこのアミカは、ソリス社最軽量のドライヤーなんです。





Solis(ソリス) アミカライトドライヤー 420 【業務用】

>>詳細はこちら





* Facebookページの【いいね!と思ったらシェアっち】(コミュニティ)への
  「いいね!」を是非お願い致しますm(__)m




*免疫力UPが期待できると・・・NHKあさイチ、よみうりテレビtenで紹介されました!!
【天然ハチミツ ジャングルハニー】
天然ハチミツ ジャングルハニー 250g
>>詳細はこちら


*天然成分の厳選と抽出にこだわりを持った美容原液!!
【スハダヒアルロン酸100】
スハダヒアルロン酸100
>>詳細はこちら










ゲルマローラー フェイスラボ 通販

Baccaratバーゲン会場








nice!(0) 
共通テーマ:美容

★★Pt900 0.5ct ダイヤネックレス 6本爪 Dカラー SI2 Excellent エクセレント 鑑定書付き  #一粒ダイヤ [ダイヤモンド]




Pt900 0.5ct ダイヤネックレス 6本爪 Dカラー SI2 Excellent エクセレント 鑑定書付き


永遠の輝きダイヤモンド。

女性なら誰でも心に響く輝きを放つ、
厳選されたプラチナダイヤモンドネックレスをお届けします。

天然のダイヤモンドを使用し、ブリリアンカットの指標もエクセレントカットで、Dカラー。
これだけ高品位のダイヤモンドは、正直あまり手に入りにくいのです。

厳選された輝きの素材をお届け出来るよう、
検品ラインを通過した商品をお届けいたします。




ダイヤモンドペンダント/ネックレス 一粒 プラチナ Pt900 0.5ct ダイヤネックレス 6本爪 Dカラー SI2 Excellent エクセレント 鑑定書付き

>>詳細はこちら





* Facebookページの【いいね!と思ったらシェアっち】(コミュニティ)への
  「いいね!」を是非お願い致しますm(__)m




*免疫力UPが期待できると・・・NHKあさイチ、よみうりテレビtenで紹介されました!!
【天然ハチミツ ジャングルハニー】
天然ハチミツ ジャングルハニー 250g
>>詳細はこちら


*天然成分の厳選と抽出にこだわりを持った美容原液!!
【スハダヒアルロン酸100】
スハダヒアルロン酸100
>>詳細はこちら










ゲルマローラー フェイスラボ 通販

Baccaratバーゲン会場








nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

★★TEIJIN(テイジン)V-Lap使用 あったか毛布 #テイジン #がっちりマンデー [寝具]




TEIJIN(テイジン)V-Lap使用 あったか毛布


TBSがっちりマンデー(2015/09/06放送)で紹介されました!!


中わたにテイジンのV-Lapレジスタードマークを使用!

軽い・暖か・やさしい風合い。

V-LAPは熱を逃がしにくく、保温力に優れているので、軽くて、あたたか。

【V-Lap(R)/特徴】
●軽くて、しなやか。
●すぐれた保温性。
●通気性があり、蒸れにくく快適



TEIJIN(テイジン) V-lap使用 あったか掛け毛布 シングル ワイン

>>詳細はこちら





* Facebookページの【いいね!と思ったらシェアっち】(コミュニティ)への
  「いいね!」を是非お願い致しますm(__)m




*免疫力UPが期待できると・・・NHKあさイチ、よみうりテレビtenで紹介されました!!
【天然ハチミツ ジャングルハニー】
天然ハチミツ ジャングルハニー 250g
>>詳細はこちら


*天然成分の厳選と抽出にこだわりを持った美容原液!!
【スハダヒアルロン酸100】
スハダヒアルロン酸100
>>詳細はこちら










ゲルマローラー フェイスラボ 通販

Baccaratバーゲン会場








nice!(0) 
共通テーマ:健康






◆お得情報