So-net無料ブログ作成
ウォーターサーバー ブログトップ

★★安心、安全美味しい天然水のウォーターサーバー プレミアムウォーター  #ウォーターサーバー #プレミアムウォーター [ウォーターサーバー]



★★安心、安全美味しい天然水のウォーターサーバー プレミアムウォーター

「プレミアムウォーター」 プレミアムウォーター株式会社


◆プレミアムウォーターとは
プレミアムウォーターはウォーターサーバーを無料でレンタルし、
天然水を採水地よりご自宅へ定期宅配するサービスです。
重いお水を買いに行く手間やお湯を沸かす手間が省け、
美味しく安全な非加熱100%天然水をいつでもどこでも使うことができます。
数あるウォーターサーバー業界の中で
「プレミアムなお水をお届けする」をコンセプトに誕生いたしました。
「プレミアム」とは商品だけでなく、ご購入いただいた後のアフターサービスに至るまで、
お客様にとってプレミアムな毎日を過ごして頂きたいとの意味合いが含まれています。
今ではお客様より多大なるご愛顧をいただき、設立より6年目を向かえることができ、
20万人以上のお申し込みをいただいております。






◆プレミアムウォーターの特徴


■お水
まず、ウォーターサーバーの中心である「お水」についてですが、
権威ある国際コンクールなどをW受賞しているナチュラルミネラルウォーター(天然水)を
採水工場から非加熱のまま定期配送しています。
富士吉田と、南阿蘇の2箇所の天然水に対応しており、
各採水地ともに4大ミネラル成分が理想的なバランスで含まれています。
宅配便でご自宅の玄関までお届けしますので、
スーパーで重たいペットボトルを買って帰る必要がなくなります。
宅配便なので不在時は「再配達」のご依頼も可能です。

■サーバー
サーバーにセットしたボトルは、水を使った分だけボトルが収縮していきますので、
外部空気が入りにくく衛生的です。
エコモードを使えば、電気代を約30%カット(当社比)することができます。
冷水(5度前後)と温水(85度前後)をいつでも利用できるので、
お茶やコーヒーがすぐに作れたりと、とても便利です。
2サイズ、4カラーから選べるおしゃれなサーバーであることも特徴的です。
スリムなサイズなので置く場所も選びません。

■価格
毎月必要なのはお水代金のみで、
初期費用、サーバーレンタル料、配送料、メンテナンス料がかかりません。
500ml換算で約64円(税抜)(PREMIUM3年パックとボトルシールキャンペーン併用で)
なので、ペットボトルで100円のお水を買うよりも経済的です。




◆人気のサーバーは
今人気があるのはブラックとシルバーのロングサーバーです。
採水地は富士吉田のほうが売れています。



「基本プラン(契約期間2年)」と
「PREMIUM3年パック(契約期間3年)」の
2種類のプランがありますが申し込み比率は「5」:「5」程度です。




◆このような方にお申込みいただいております
主な購入者層は20代半ばから40代半ばの女性です。
その中でもお子様がいるご家庭の割合が多いです。
お子様の人数は1人か2人いる割合が50%程度となっております。


男性と女性の購入比率は「3」:「7」で、
男性の場合もご家庭をお持ちの会社員の方が多いようです。
年配の方の購入も意外と多く、
50代から60代前半の「お子様が大学生や社会人になって
ご夫婦二人で過ごされている方」が多い傾向にあります。


利用者の地域については40%以上は関東圏からのご注文で、
東京・神奈川・埼玉がTOP3になります。
次いで主要都市である愛知・大阪・福岡でのご利用が多いですね。
最近販売を開始した九州鹿児島県の「南阿蘇」については送料が無料ということもあり
九州全般でご利用いただいております。





◆プレミアムウォーターお申込みの理由は
プレミアムウォーターをお申し込みいただく理由としては、次のようなものがあります。

1位 健康維持のため(4大ミネラル、希少ミネラルを毎日摂取できる)
2位 毎日飲む物だから安全・安心なものを飲みたい(お水の品質・管理が良かったから)
3位 価格が安かったから(お水代金のみだったから)
4位 生まれてくる赤ちゃんや、生まれた子供のため(ママさんが多いため)
6位 サーバーのデザインがオシャレだったから(色々と選べる)
5位 お米や料理、コーヒーやお茶などの飲料に活用するため
7位 美容のため
8位 震災時の備蓄のため



*詳細・お申し込みは コチラから↓↓↓



企業魂プレミアムウォーター株式会社
*ミネラルウォーターの製造・販売を通じて、社会性と事業性の両面から豊かな生活を提供する企業の姿を追った!!






























nice!(0) 
共通テーマ:健康
ウォーターサーバー ブログトップ