So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

★★フィンランド・マギッソ社magisso ポットが要らないティーカップ  #マギッソ #ティーカップ [食器]



★フィンランド・マギッソ社magisso ポットが要らないティーカップ





フィンランドの新進デザイン系メーカー、マギッソ社のティーカップです。

ちょっと紅茶が飲みたいけど、ポットを出すのが面倒。
そんな時におすすめのティーカップです。

底が三角形になっていて置き方によって角度が変わります。
紅茶等を入れて注ぎ、良い濃さになったら反対に傾ける。

これだけで、手軽にお茶が楽しめます。

飲み口も口の形に合わせて飲みやすい形になってます。
紅茶だけでなく、日本茶、中国茶でも、飲みたいときに手軽に、さっと。
フィンランドから新しいお茶スタイルの提案です。





>>*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓





















■まずは資料請求を!!








■スマホ・タブレットがあればOK!!


■iPadまたはiPhoneがあればOK!!







nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

★★燕三条 チタン製 二重タンブラー   #HORIE #ホリエ #燕三条 #二重タンブラー #チタン製タンブラー #アレルギー [食器]



★HORIE(ホリエ) 新潟県燕産 チタン二重タンブラー 玲/和み 250cc 桜 T16KM250-1100










●冷たいものは冷たいまま、温かいものは温かいまま、
 最後まで美味しく飲める二重タンブラー登場!

●素材にはアレルギーフリー、飲み物の味を損なわないチタンを採用。

●強くて軽い最高のタンブラーですので、ギフトにとても喜ばれています。

●発色の美しさも魅力です。



■チタンの二重構造が、高い保冷力・保温力を発揮
日本を代表する金属加工製品の一大産地、
燕市は金属洋食器においては日本国内生産シェアの90%以上を占めています。
その燕市にある「ホリエ」が開発・製造を手がけるチタンタンブラー。
チタンの技術開発においても有名なホリエは、
日本チタン協会のチタン開発功労賞・新潟県知事賞(技術部門)も受賞しています。
チタンに色をつけたり、柄を載せたりする技術は、ホリエならではの開発によるもの。
全体が薄いチタンの二重構造になっていて、高い保冷力・保温力を発揮します。

■うまいが長持ちするチタンのチカラ
チタンはイオン化せず無味無臭で、金属臭が無く、飲み物すべてを美味しくまろやかに演出します。
チタンはアレルギーフリーのやさしい素材。
赤ちゃんからお年寄りまで、どなたでも安心安全にお使いいただけます。
さらに軽量で強く、しかも錆びない。落としてしまっても割れたりせず、とても長持ちします。
光抗菌作用があり、太陽・蛍光灯の当たる場所で乾かすだけで、常に清潔を保つことができます。
飲み口部分は口当たりが良いように薄く広口に作られ、高度な加工技術から生まれたものです。







>>*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


















■まずは資料請求を!!








■スマホ・タブレットがあればOK!!


■iPadまたはiPhoneがあればOK!!






nice!(1) 
共通テーマ:アート