So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
動画広告制作 ブログトップ

★★【電視工芸】動画広告制作 何度でも修正できるWEB動画広告の制作  #動画広告 [動画広告制作]



■【電視工芸】動画広告制作 何度でも修正できるWEB動画広告の制作


●デザイン + 3DCG + アニメーション で
誰もが目を惹くコンテンツを!!

電視工芸はCGアニメーション制作を得意とするデザインスタジオです

​動画はタイトルアニメーションやシミュレーションなど
動画広告やディスプレイ広告の分野で大きな力を発揮します

​また、紙媒体などパンフレット制作も承っておりますので
​自社製品・コンテンツのイメージアップにもぜひご検討下さい





Youtube向けの動画広告制作+運用代行サービスです。
企画・制作・運用をワンストップで行い、

グーグルアドワーズの分析結果から動画の微調整を繰り返し
常に最新の情報を発信し続けることができます。

また、動画を完全視聴したユーザーのリストを作成し
動画での告知に興味を示した「購買意欲の高い層」へ再度アプローチする
リマーケティング広告も可能です。

狙ったターゲットに告知し、興味を示した層へ絞り込んで
再度アプローチする事ができるため大変効率の良い広告効果が望めます。





■■ポイント■■
・WEB動画広告は様々な条件でターゲットを絞り込むことができます。
(地域・性別・年齢・世帯年収・子供の有無・興味の分野・デバイス)

・「動画自体を定期的にメンテナンスする」というこれまで考えられなかった手法で、情報が古くなってしまう動画広告のデメリットを解消しました。

・アップロード後の運用・分析・修正・再出稿をワンストップで行うため、お客様は特に何も手を煩わせることなく勝手に動画広告の品質や精度が上がっていきます。

・動画は基本的にCGで作成するため現地で実写撮影の必要がなく、遠隔地でのご注文にも対応できます。
※ご要望があれば実写撮影やご提供頂いた写真・動画を使って作成することもできます。

・動画の完全視聴者は購買意欲の高いユーザーリストとして記録され、再度アプローチすることができます。

・Youtubeに出稿するためTVCMなどと比較すると大幅に低いコストで運用できます。(一視聴単価は平均5円程度)



*詳細・お申込みは↓↓↓





















■まずは資料請求を!!








■スマホ・タブレットがあればOK!!


■iPadまたはiPhoneがあればOK!!







nice!(1) 
共通テーマ:動画
動画広告制作 ブログトップ